クラウドバンクの出金手数料につていの記載は「マイページ」の「投資状況」タブページの「出金する」ボタンを押して「出金申請」ページに飛ぶと現れます。

Crowdbank
 
手数料はなんと無料です。銀行の縛りもありません。
ただし、最低出金金額が原則1,000円として定められおり残高が999円以下だと出金できません(1000円を超えれば1円単位で出金できるので出金時に口座残高が1,000円以上あれば問題はありません)。「原則」とあるので交渉は可能なのかもしれませんが、これはマイナスポイントになります。30万円を5%案件で運用している場合、源泉税徴収後の分配金が994円になります。この場合翌月の分配金を待たないと出金できなくなります。投資金額を1万円引き上げて31万円にすれば分配金が1,028円になりますので毎月出金できるようになります。 
ただ、このマイナスポイントを考慮しても、出金手数料無料というのはかなり魅力的でインカムゲイン目的の投資には 最適と言えます。
サービス開始時に先行3社への対抗で設定されたと思いますが、どうやって実現しているのでしょうか?いずれ改悪される可能性もあるかもしれませんが、月あたりの回数制限程度にしていただきたいです。